由伸 と 恭伸

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のセ・パ 両リーグのCSクライマックスも気になるところです

が、昨夜の伸&伸のピッチングも凄かったです!

セ・パ、どちらの試合を見たかと言うと、パ・リーグのオリックス vs

ロッテ戦を見てました。何でって?それは山本由伸投手が投げる

からです。いやー圧巻のピッチングでしたよね!子供も一緒に

勉強の為に見せていましたが、いつの間にか子供は寝てました!

やはり、見るよりはプレーする方の方が好きなんでしょうね!部活

もあり疲れていたのかもしれませんが、このピッチングは見ておいて

欲しかったです!5回以降パーフェクトピッチングで締めて、1?0の

完封勝ち。痺れました(笑)

終わったら今度はリモコンで番号移動!巨人 vs ヤクルト戦を見ま

した。そしたら、こちらも高卒2年目の奥川投手が圧巻のピッチング!

そしてゲームセットの流れも同じく、センターフライ!いやー両試合を

見ていて、つくづく今日のゲームは良かったと感心しました!

終わり次第、私は今度は自分の戦場、そう現場に行き、様子を見て

来ました!昨夜は強風が無かったので、日中よりかは気温の方も

寒くは感じませんでした。ただ明け方は寒くなるんだろうなーと思い

ながら、R269を帰る私でした!皆さんホントお疲れさまです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13374

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12