存在感

| コメント(0) | トラックバック(0)

日本ハムのビッグボスこと、新庄監督の話題が、連日クローズ

アップされています!

NPBでは、これからCS決戦や日本シリーズも控えているという

のに、マスコミはもっぱら最下位に沈んだ、日本ハムの新庄監督

の事を、連日面白おかしくニュースとして取り上げています!

でもこの新庄監督、選手の時と一緒で何を考えているか、普通の

凡人には理解できない行動をとります。

昨日の午前中の練習の時には、赤いジャージを着ていたかと思う

と、昼からは、黒いジャージに着替えて、一生懸命、選手やコーチ

達と一緒に練習をしているではありませんか?

こんな監督って今迄にいないですよね!いつか気ぐるみで出るかも。

来年日本ハムは、新庄監督で客が呼べる球団になりますね!!

ただ選手達も、監督ばかりでなく自分達が本当は主役なんだという

気持ちで、一球入魂、新たな信念で頑張って欲しいと思いますね!

新庄監督もその辺を狙っているのかも知れませんね(笑)

それにしてもビッグボス、凄い存在感です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13372

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12