遠かった甲子園

| コメント(0) | トラックバック(0)

来年のセンバツ出場を決める、九州高校野球大会に宮崎代表と

して、小林秀峰高校と日章学園高校が出場しました!

昨日、一昨日とその2チームは試合を行いましたが、結果的には

全国レベルのチームや初出場の緊張感などもあって、両チーム

とも、惜しくも初戦敗退と言う残念な結果になりました!

これで、来春のセンバツ出場という機会もなくなりました。

日章学園 vs 興南高校 は一方的なゲームになったみたいです

し、小林秀峰 vs 長崎日大 のゲームは途中から逆転ゲームと

なって、結果的にはコールド負けでした!

小林秀峰高校は県西部の県立学校として、地元の期待も高く

また、初出場と言う事もあって話題性もあったのですが、現実は

とてもハードルが高かったみたいですね!

ただ、センバツに行けなくなっても、来年夏には甲子園に行ける

可能性だってあるわけですから、今回負けた事を糧として、冬場

の猛練習で、ひと回りもふた回りも成長して、夏の県チャンピオン

めざして頑張って欲しいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13371

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12