選挙明けの朝

| コメント(0) | トラックバック(0)

12日間の戦いも終わり、ようやく結果が判明したのは夜中

でした。

私達が応援してた候補者は、何とか比例で当選しました。

結果が出るまで、ホント長くて辛かったでしょうね!

私もそんな夜中まではいなかったので、寝不足になる事は

無かったのですけど。(笑)

結果が出るまでは、家に帰ってTVを見ていたのですが、今

までの疲れがピークに来てたので、いつの間にか寝ていました。

途中目が覚めて、結果を見たのですが、まだ出てなかったので

布団に入って寝たとこでした!途中尿意を催し、目が覚めて

スマホで結果を見たら、比例で当選していたので、今度はぐっすり

寝る事が出来ました(笑)いや、笑えるのも、ホント当選したから!

小選挙区では負けていたのですから、シャレにならんですよ(怒)

今日から11月!朝から全体朝礼を行い、午後からは都城の方

に行き、安全パトロールをしてきた、充実したスタートの日となり

ました。

今月も無事故・無災害で頑張って参りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13368

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12