新体制

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここんとこ、毎日何かかにか予定が入っていて、ブログの更新が

出来ない状況でした!

プロ野球のペナントレースは、前年度最下位のチームが優勝する

という珍事が発生しましたが、3位以上のチームはこれからCSが

始まるので、まだまだ気の抜けない戦いが続きます。

反対に負けたチームというか、CSに出場しない下位チームは

もう来季に向けてチーム編成し、フロントも刷新しての新体制で

臨むチームも出てきてます。中日ドラゴンズは、ミスタードラゴンズ

と言われた、立浪氏(PL出身)が監督になり、日本ハムも、長期

政権だった栗山監督から、何と、あのスーパースター新圧氏が

監督になるではありませんか!今から非常に楽しみですね。

 さて、衆院選も今日までです。明日には当落が判明し、世間の

審判を受けるわけですが、私が推している候補者は現在非常に

厳しい状況です。明日は、家族で投票に行きますが、投票に

行こうかどうか迷っている方、子供さんが投票権を持っている方は

家族全員で投票に行って下さい。今回は非常に重要な選挙戦です。

勝って、月曜日からは通常通りに仕事がしたいです!!(笑)

また、11月という新しい月にも入ります。新たな気分で良いスタート

を切りたいもんですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13367

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12