一般民間人

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、眞子さまと小室 圭さんがご結婚されました。

2017年発表があってからの、待ちに待ったご結婚です。

よく、ずっと待っていられた、愛し続けられた、素晴らしい結婚

だと思いました。世間では色々言われていますが、皇室に

対してどうこう言うのは、やはり時代も変わったのかなと思い

ます。(ネット上でまだいろいろ言っている奴の気が知れん)

 今日を境に、眞子さまは民間人になられます。とはいっても

『特別民間人』には間違いないとは思います。これからも世の中

の色んな大変な事もあるかも知れませんが、末永くお幸せに暮ら

して頂きたいと思います。

 本日は、誠におめでとうございます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13365

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12