ハンカチ王子に大輔まで

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日のプロ野球は目が離せません!西武ライオンズの松坂大輔

最後の登板です!しかも背番号18出の登場。

もちろん宮崎では生中継はありませんが、ケ?ブルテレビで

見れる人は見ましょう!だってもうあの雄姿は見れなくなります

からね。

今日が引退当番。どんな感じで投げるのか?はたまた投げる

状態なのかも不明ですが、何とか一人投げれるようにはしてい

るのでしょうね!

横浜高校の時から西武に入団し、メジャーにもわたり、ノーヒット

ノーランを達成するなど、実績と話題作りには十分の実働選手

生活だったと思います!

 また先日は、ハンカチ王子こと、斎藤佑樹投手も涙のラスト

ピッチングをしました。高校、大学と常にスポットライトを浴び続け

てきて、プロ野球の世界でも活躍してくれると、フアンは思ってい

たはず!ただ度重なるケガで、思うような活躍、働きは出来ませ

んでしたが、今年潔くユニホームを脱ぐ事となりました!

 2人ともプロ野球の世界では輝いていた選手だったので、引退

するとなると非常に寂しい思いはします!今後の第2の人生の

ご活躍をお祈りいたします!

(今夜NHKでは、斎藤佑樹の特集をやりますよ!お見逃しなく)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13361

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12