まだ暑いですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、天気も良く、絶好の仕事日和と言う事で、一日現場の

加勢に行ってました!

前に買った、舗装靴を初めて履きました!今まではマジックテープ

で2箇所止めるタイプの安全靴でしたが、今回は、半チョーカタイプ

のヤツを買ったので、履き脱ぎが楽でしたが、所詮は舗装靴!慣れ

てないのでずっと履いていたら当然足が痛くなりました(泣)

 真夏の太陽ほどはないですが、動いているとやっぱり汗は出ます。

その汗はスポーツの汗とは違うので、気持ちの良い汗とまではいき

ませんが、頑張っている汗ということで、私は嫌いではありません。

いっぱい汗かいて、いっぱい飲み物を飲みました。

3時の休憩の時には、先月まで我社にいた○田君が、差し入れを

持って、現場の方に顔出しに来てくれました。まさか私がいたとは

思わず、ビックリしてましたが、こうやって辞めても顔を出してくれる

というのは、嬉しいですね!出来れば帰ってきて欲しい、建設業に

カムバーック て言いたいです(笑)

今日のノルマのところまでは施工できたので、中々良かったと思い

ますが、休み明けの月曜日からの天気が心配ですね!

明日はちょっぴり筋肉痛になるのかな?それとも2日後!?(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13360

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12