ひと雨ごと

| コメント(0) | トラックバック(0)
天気の方がパッとしません!最近雨が多いですね!!

降るなら降る、降らんかったら降らん!とはっきりした天気であれ

ば良いのですが、なんか年寄りのションベン(切れが悪い)のよう

にチョロッと降っては止み、時にはドバーッと降ったりなど、現場の

方は工期と段取りに追われて大変です。特に余裕を持っている訳

ではありませんので、ひと雨ごとに工程がずれてしまい、その工程

の立て直しや調整に、当社のみんなは頭を抱えています(泣)

 気温の方も、ひと雨ごとに下がって来て、ようやく秋らしくなってくる

とは思いますが、宮崎でもそんな感じに近づいてくるのかと疑問に

思うところです。日中はまだムシムシして、会社はエアコン付けてま

すよ!暑いんで!!

 昨日あるお役所に行ったら、エアコンは付いてませんでした。季節も

10月に入ったので、付けられないのか分かりませんが、職員の皆さ

んは、汗をかきながら、暑いムシムシした空間の中で、汗をタオルで

拭いながら仕事をされてました。アッパレと思いました!こういった

大変な現場もあるという事を、納税者の皆さんも知って頂きたいと思っ

た一部分です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13358

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12