ビギン

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、宮崎市内の小中学校は 秋休み です。息子も中学生

最初の通知表をもらって来ました。結果はというと・・・・。

秋休みに入り、部活動も活発に行われ始め、中体連の秋季大会

も始まりました。コロナ禍の中で、何処もチーム作りには苦労した

と思いますが、監督さんはじめ、選手たちは1戦必勝で頑張って

います。昨日も2回戦が行われたのですが、結果は惜しくも2?1

の接戦で負けてしまいました。これからはチーム内での戦力アッ

プに体力アップ、そして、勉強との両立に頑張って欲しいと思いま

す。

 また、土・日と会社もお休みだったのですが、家の前の10号線

や、走っていると車の通りが非常に多かった気がします。コロナの

新規感染者数も随分と減って来て、1人から2人、また日によって

は0の時もあり、鎮静化しつつあるのかな?って感じです!

こうなって来ると安心感も出てきて、今まで溜まっていた物が

いっぺんに噴き出してくるので、まだまだコロナ対策には注意が

必要ですが、だんだんと経済活動とコロナ対策とのwの車輪が

加速し始めて来たのかな?という思いです。

 色んな事が動き出す10月!早くも今月3分の1です。毎日

悔いのないように頑張って参りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13356

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12