安定の毎日

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎日新聞の事ではありません!私はいつも宮崎日日新聞です。

新聞の事はどうでも良いではなくて、重要ではありますが、そんな

事を言っているのではありません。

毎日の天気の安定、コロナの新規感染者数減少と言う、安定の

全国の状況。宮崎県は、ここんとこ1桁続きです。また、政権も

岸田政権に変わり、これまた安定?の事を新聞はあまり書いてな

いですね!今後の衆院選も決定しました。今月末は投開票日だ

そうです。昔は選挙と言ったら、一つのお祭りみたいなもので

選挙がある度に、会社挙げて、選挙を手伝ったものです。という

より、強制的に行かされてました(笑)ただ昔は時代が良かった!

選挙やるのは仕事やるのと一緒だった感覚がありました。ただ今

はどうでしょうか?そんな余裕の欠片もありません(悲)またコロナ

禍の中で、どの様な選挙をして行くのでしょうか?衆院選のあとは

県議の補選もあるのかな?宮崎市長選も行われます。まだ皆さん

穏やかな安定なフリをしていますが、準備と言うか戦いはもう始ま

っているんですよね!ただみんな口にしないだけで(恐)

暫くはこの安定と言う奴が、続いて欲しいと思う今日この頃でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13354

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12