2021 運命のドラフト

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のドラフト会議でも、ドラマが待ってました!キターッ!!

各球団、意中の選手を獲得出来たか、出来なかったか?

満足のドラフトか?不満足のドラフトになったのか?

選手たちは一喜一憂することなく、運命の日を待っていたよう

です。

夕方のゴールデンタイムに、MC中居君がやる、ドラフト特番

のTVを見ていましたが、そこにも家族の愛に溢れた、素晴らしい

ドラマいやストーリーが存在してました。

指名された者、そうでない者。両者の出演もあり、それぞれに

安堵の表情であったり、指名漏れして、表情がさえない選手が

いたりと、改めて厳しい世界と認識したところでした!!

今回指名された選手たちは、新たなプロの扉を開くわけですが

反対に、プロの扉を閉じなくてはならない選手も、沢山いる訳

でして・・・。

現在、宮崎県内の各地で『フェニックスリーグ』が行われています。

来期の1軍に上がれるかどうか、試される場でもあります。残念な

事に、無観客での開催ですが、頑張っている明日のスターを夢見

る選手達に、エールを送りたいと思います!

最後に、今回のドラフトでオリックスからドラフト6位で指名を受けた

セガサミーの横山投手、頑張って一日でも早くプロの世界に慣れて

活躍して下さい!(宮崎学園 ? 国学院大学 卒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13357

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12