やっと出た!

| コメント(0) | トラックバック(0)
待望の1発、45号、ソロ!10試合ぶりの特大アーチでした!

なかなかホームランが出ずに、フアンもヤキモキしている中

本日、久々の1発が出た、大谷選手。これで、TOPとの差は

1本差となり、ホームランキングも夢ではなくなって来ました!

 残り試合数も僅かになっては来ましたが、大谷選手のいる

エンジェルスは成績もパッとせず、来季を見越しての若手主体

の選手起用になっていて、勝敗もどちらかと言うと負けがこんで

来ています。そんな中、そうモチベーションも上がって来ないだ

ろうとは思いますが、大谷選手には何とか踏ん張って欲しいと願う

ばかりです!

 ピッチャーの方でも2桁勝利、10勝目が王手です!私のブログ

でも、毎回のように大谷選手の事がUP出来るように、活躍して

欲しいと願うばかりです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13347

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12