智弁和歌山

| コメント(0) | トラックバック(0)

智弁和歌山!そう高校野球の名門です。この夏宮崎商業と対戦

する相手だった高校です!

惜しくも、宮崎商業はコロナの陽性者が出て、泣く泣く、戦わず

しての不戦敗となったわけですが、その対戦相手だった智弁

和歌山は、ずーっと待たされ、今日が初戦でした。相手は、こっち

も香川県の名門:高松商業です。

 ちょうどお昼休みだったので、ゲームを見る事が出来ましたが

いやー両チームとも選手の体つきが大きい事大きい事、なんで

あんな体になるのかな?と不思議に思うくらいです。高校野球の

強いチームの選手は、ほんと体がデカイですよね!あれが金の

バットを振り回したら、ほんとホームランになるわと思います。

最終回9回ツーアウトからの攻撃も見事でしたね!!あの粘りと

相手智弁のエースの疲れきった顔!いやーこの戦いの象徴的

な姿でした!

 でも、本当は、宮商と戦わせてあげたかったですね!イチロー

からも指導を受けている、全国屈指の高校とホント、ガチ戦わせて

あげたかった!甲子園が終わったらどこかでやらせたいですね!

国体もあるしそこに特別枠で出させてやる事とかできないんです

かね!

無念さが残るだけです(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13327

コメントする

2021年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12