春夏連続!

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、甲子園を懸けた、高校球児の最後の宮崎大会が行われ

宮崎商業が春に続き、夏の甲子園も決めました!

オリンピック期間中と言う事で、宮崎の民放でも生配信はされず

ケーブルテレビでの中継もありませんでした。高校野球フアンに

とっては許せない行為ですが、世界的行事の前では、一地方

大会決勝にしか過ぎないという事でしょうね(泣)

 昨夜のソフトボール女子決勝、日本vsアメリカの試合も、最後

まで目の離せない息詰まる投手戦でした。守備も最高。スピード

感ある、見ててハラハラドキドキの試合でした。上野投手の魂の

投球で優勝したと言っても過言ではないと思います!2大会連続

の金メダル、おめでとうございます!

 男子の野球も今日から始まりました。今日私は車に乗っての

遠出の営業だったので、ちょうど移動中に見る事が出来、ラッキー

でした。こちらも最初は投手戦で、山本投手も非常にナイスピッチン

をしてたと思います。代わってから、ドミニカに点数を取られ、私が

見てた時にも追加点を取られたので、初戦は負けたな!と思って

車を降りたのですが、その後逆転勝ちして日本が初戦を飾ったと

聞いてビックリしたところでした!今回の日本勢は、なんか持ってる

と思いました!鈴木誠也的には、『神ってるー』ってとこでしょうか?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13310

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12