ゴールドメダル ラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

開催が心配され、盛り上がらりも懸念された東京2020オリンピ

ックも始まってみたら、金メダルラッシュに日本中が沸いてます!

開会式をずっと見ていましたが、演出というか、派手さは無いけど

コロナ禍での、日本らしい開会式だったと思います!自分が感動

したのは、ドローンを使った球体の編制飛行やピクトグラムです!

よく練習と言うか訓練されて、本番を迎え、しかもミスなく完璧に

出来たという事は凄い事だと思いました!あと、聖火リレーで

長嶋さん、王さん、松井さんの3人が出て来た時もジーンときました。

眠い目をこすりながら、夜中まで見ていました(笑)

 次の日から、色んな競技の試合が始まって来ましたが、どれを

とっても素晴らしい試合ばかりで、また結果が良い!!銀以上とか

金メダルを取ったりとか、オリンピック序盤でこんなにメダルが取れ

るなんて、オリンピックが始まる前からすると、とても考えられない

状況です!これからまだまだ競技は続きますが、熱中症に注意し

またコロナ対策の安全策にも注意し、ひとつでも多くの感動と記憶

に残る、東京2020にして欲しいと思います!

がんばれ、日本!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13307

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12