明日から恐怖の4連チャン

| コメント(0) | トラックバック(0)
ん?何があ?って。いや明日から4連休じゃないですか?

オリンピックも何となく始まりますね!祝福ムードとまでは行きま

せんが、国民いや全世界でコロナ禍の中、オリンピックを成功

させましょう、盛り上げて行きましょう!!という事でしょうが

色んなテレビやニュースを見てると、来月やさ来月の9月あたり

になったら、爆発的な感染者数の増加が予想されております!

 明日から4連休が始まりますが、宮崎の天気予報はあいにくの

雨!(泣)しかもずーっと雨・・・。なんすっとか?ってな気分に

なりますよね。今日は久々に宮崎市内でクラスターが発生しました。

接待を伴う飲食店だそうです!これで、今週末も市内の夜の街は

グッとお客さんが減るだろうなーと思います。回りを見回しても何処

となくみんな、元気が無いような気がします。私の気のせいでしょうか?

ウップン、ムラムラたまっているでしょうが、明日からの4連休大人しく

も、楽しく元気良く過ごせたらな!?と思っています。

 オリンピック開催前とは言え、女子ソフトボールが幸先の良いコールド

勝ちを収めてくれました!この調子で、勝って勝って勝ちまくって欲しい

と思いました。目指せ金メダルです!アスリートの皆さん、十分今回

の東京2020オリンピック、楽しんで競技して下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13306

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12