盛り上がってるかい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
あと4日もすると東京2020オリンピックが始まるんですね!

何かワクワクしませんか?

いやー、今のところ全然そんな気分にはなれません!毎日毎日

東京というか都会の話題は、コロナ感染者数増加の事か、あとは

入国した外国選手団の陽性反応、選手村の感染ニュース、あと

おまけで、熱中症の件くらいが話題になっています。本当に東京

オリンピックの開催云々よりも、コロナ関連のニュースの方が盛り

上がっている状況だと思います。

 それにしても昨日の大相撲千秋楽は盛り上がりました!無敗

同士の戦い。結果は横綱の白鵬が復活Vを達成しましたが、勝負

の中身はどんげかというと、横綱相撲らしくない、ケンカ相撲で

見ていて『品が無い』取り口だと思いました。内容よりも勝ちにこだ

わった相撲だったのかもしれませんが、後味の悪い千秋楽結びの

一番となりました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13305

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12