梅雨時期に逆戻り?

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー、夜中3時くらいですか?凄かったですね!雷!!

あの地鳴りのような音と、日中のような明るさの閃光には(驚)

雨も強く降ってました!ここんとこ昼過ぎた位からいつも天候が

急変していましたが、昨日や今日明日なんかは、梅雨に逆戻り

したの?と言う位、雨続きです。日本全体はやはり縦長で、各地

で梅雨明け宣言が出ています。ほんの数日前まではいたる所で

大雨による土砂災害などが発生して、犠牲になられた方も多か

ったのですが、こう真夏のような天候になって来ると、この前起っ

った悲惨な現場の事は、だんだんとテレビやニュースからもフェー

ドアウトして行くんだなーと、空しく思えました!!

 週末は高校野球の地区予選や、中学校の県大会など行われ

る予定でしたが、こう天気が悪いとどうする事も出来ませんね!

選手たちはコンディションを維持して、ベストな体調に持っていき

最高のパフォーマンスを発揮して、試合に臨んで欲しいと思いま

す。

 大相撲の方も千秋楽を前に盛り上がって来ています!無敗同士

の戦いはどうなるのでしょうか?非常に楽しみですね。 照ノ富士

も好調で、横綱近しってなところですが、白鵬も横綱の意地を見せ

休場明け、復活Vというやつを見て見たいですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13304

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12