路線価

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、全国の路線価が発表されました。宮崎市では、毎度ですが

橘通西3丁目が最も高い路線価でした!

私の住む大塚町は、路線価が上昇した地域になるのか、下落

した地域になるか気になるところです。

業務スーパーも出来た事だし、確実に路線価は上がっているとは

思うのですが・・・。

県内では、継続的に調査している標準宅地2352箇所のうち

上昇したのは87箇所、横ばいが1551箇所、下落が714箇所

だったそうです。対前年変動率では、マイナス0.6%で下落幅

が広がっているそうです。

 時を同じくして、議員さんの『懐具合』の発表もあり、国会議員さん

から地方議員さんまでの、所得の発表もありました。みなさん、それ

ぞれにもらっているんだなーという実感です!あーだーこうだ言う事

もございません(笑)

 ようは、身分相応ですから!頑張った人はそれなりのもんがわたる

と言う事です!パンピーはコツコツと頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13291

コメントする

2021年7月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12