今日お休みの人も多いのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)
何かと忙しかった、年度初月4月が今日で終わります。

今年は新人社員が2名入って来るという事とで、受け入れと

教育訓練でスタートが忙しくなり、また人事の件も重なり、色々

と忙しかったです。小さな問題と言うか、自分自身が思い悩む

事も多かった月のように感じます!

 変異種のコロナ感染者が、宮崎県でも多くなってきています。

日に日に全国及び、宮崎の状況も変わって来ており、とうとう

都市部では緊急事態宣言が発令され、宮崎県でもそれを受け

てではないでしょうが、感染地帯の広がりを受け、学生の部活

動も中止になりました。明日からGWで、練習試合や遠征などを

楽しみにしていた学生たちは、大きな大会前の力試しの場を失

ったという事で、非常にがっかりしている所でしょう!!

 4月も今日までで、明日からは5月。この4月で色々と環境や

生活が変った人もいて、慣れるのに暫く時間がかかったかと思

われますが、明日からの連休で完全リフレッシュして、休み明け

の6日から、また新たな気分と、志を持って、頑張ってもらいたい

なーと思う、今日の午後昼下がりのひと時でした(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13251

コメントする

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12