開花予想

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日毎日、コロナの速報値ばかりだと気分まで滅入ってしまう

ので、桜の開花予想が発表された時は、心が少し和みました。

コロナが蔓延していても、春は黙って来るもんだと・・・桜はその

時、その季節が来れば咲くもんだと・・・。

毎日コロナの事ばかりで、移ろいでいく季節の事やその時の行事

祭事ごとも忘れがちになっているような感じになってます(悲)

 九州南部は3月の20日過ぎごろの開花予想になっていました。

今年は出来るかなーお花見!外での花見やから出来そうな感じは

しますが、各、桜の名所は今年はどんな事になるのでしょうか?

 市内では、私立の高校入試が始まってます。自分の子供が受験生

でなければ、全く気にならない行事事ですが、我社は毎年この時期は

受験会場の近くの現場(維持工事)は行わない、行かない事に配慮

しています。私立は、たぶん今日までのところが多いと思いますが

試験を受けた学生さん達にも、早目の春、『サ・ク・ラ・サ・ク』の便り

が届くと良いですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13195

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12