春の気温から一転して

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやー昨日は、もう春ですか?と言う位、暖かな一日でした。

気温も20度超えで、現場は一日暑かったと言ってました。

ところが今日は一転しての、雨日和(泣)気温も若干低く、会社

でも暖房を入れての、仕事が続きます!

北国の方では、大雪で高速道路などでは、またしても玉突き事故

が発生して、死亡者も出ているみたいです!

あと、10日もすれば、2月に突入!いよいよ宮崎県もプロ野球の

キャンプなどで賑やかになるはずなんですが、今年は無観客での

キャンプインとなっているみたいです。ネット上ではキャンプを行う

とコロナが増えるから、キャンプは中止しろ言う書き込みもありますが

私的には、皆が注意しながら、気を使いながら、嘘はつかず真剣に

取り組めば、キャンプは行って大丈夫だと思います!!

やはり来るのと来ないとでは大きな差が、色んな意味を含めて、出る

と思いますよ!

WITHコロナの時代ですから、注意しながらやっていくしかないと思い

ます!もちろん医療機関の切迫した内情も新聞やテレビで見てますの

で、大変な状況と言うのは分かっています。

飲食店関係者もお客さん来なくて、疲弊してお店を閉める寸前状態

というのも聞こえてきます。

どっちにしてもどれが(正)でどれが(誤)という、答えはないと思います

ので、非常に難しい状況は続くと思いますが、言える事はただ一つ

『コロナに罹らない、うつさない』です。

明日は日曜日。普段であれば楽しいお休みでしょうが、明日は天気が

良くなっても、じっとしてましょうね!!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13191

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12