立つ鳥 跡を濁さず

| コメント(0) | トラックバック(0)

アメリカのトランプ大統領が去った。そしてバイデン大統領が新しく

就任した。思った以上の混乱もなかった。

色々あったトランプ時代のアメリカ。果たしてその間、日本は良かった

のだろうか?政権は?貿易は?スポーツは?

最初の大統領選で、トランプ氏が勝利した時のショックと言うか衝撃は

今でも覚えています。何かが変わり、何かが悪くなりまた良くもなる・・。

混沌とした時代の幕開けだっと思う。アメリカ第一主義で、他国は本当

に翻弄されたと思う。叩けば叩くほど、埃の出てくる大統領も珍しい。

レディー・ガガはトランプの事が、大嫌いだった!

私は資産運用の件で、トランプ氏の時に色々と勉強させられた。

世界と経済とホント回っていて、密接に関係しているんだと実感した。

そんなアメリカの大半と世界の大半を敵に回して、好き放題やってきた

トランプが辞めた!

バイデン大統領になりこれからのアメリカはどうかじ取りをして行くのか

楽しみだ。また世界もどのように変化していくのか楽しみでもある。

日本は相変わらずだ。毎日コロナ、コロナ。俺の手帳のスケジュールは

全部コロナの為中止と赤書きされている。

宮崎県も非常事態宣言の延長を行った。1月はもう3分の2過ぎた。

これからの宮崎はどうなっていくのか、こっちの方は不安である。

早く春が来ないかと、待ちわびている、50のおっさんの他愛もないブログだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13190

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12