潤いが欲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

こう天気も良いと、空気も乾燥してきますね!アルコール消毒と

乾燥の為、手のひら外側はガサガサしています(悲)

湿度20?30%と言ったところでしょうか?非常に気持ちの良い

天気ではありますが、お肌に敏感な人からすると、もうちょっと

湿り気が欲しい、潤いが欲しいと言ったところでしょうか!

今日は大寒。一年でも、最も寒いとされています。朝はやっぱし

寒かったですが、日中は暖かくなりました。特に車に乗っていると

窓を開けて走らないと、汗をかくほどの暖かさでした。明日からは

まだ気温の方も上がるという事ですが、週末は天気が崩れそうな

感じですよね。今のところ、どれくらいの降雨量になるかは分かり

ませんが、人間にも、植物にも優しい雨であって欲しいと思います。

私はあと、『心』にも潤いが欲しいと言ったところですかね!(泣)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13189

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12