ホント 自粛 してんのかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

あの100人と言う衝撃的な数からは減少傾向にはなっている

ものの、毎日がコロナ発表に右往左往状態です!

全国的にも各有名所(遊び場)の人の出の数と言うのは、少なくは

なって来ていますが、昨年の非常事態宣言の時と比べると、まだ

まだ人足は下がってないような感じです。

特に先週土曜日なんて、うちの会社の前の10号線は、めちゃくちゃ

車混んでて、出るにも出れない状況でしたし、現場に出てた社員が

帰って来ても、今日はめちゃ車が多いと言ってました!

みなさん、せっかくの週末だからどこかに行くのは勝手ですが、今の

この時期はあまり『出っ去る』かない方が良いと、私は思います。

昨日、日曜日は子供の野球の練習もコロナで中止の為、家の周り

の片付けや、畑の手入れなどを行いました。前日から、明日はここを

ああしよう、こうしようと計画はしていたので、計画通りに全部仕事が

終わった時は最高でした!暫くは、綺麗だし、野菜とかの成長は待つ

ばかりです!!収穫が楽しみですよね。ちなみにスナップえんどうです。

今日はというか、会社に来ている時間は、する事があって良いのですが

今週末は何をしようかな?と思う、風の強い午後の昼下がりでした!!

今週末は天気も崩れる予報になってますが、果たしてどうなる事やら!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13187

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12