スポーツ界 と コロナウイルス

| コメント(0) | トラックバック(0)

大相撲の世界や柔道、人気となりつつあるラグビーにも影響が

出てきています!

トップリーグがようやく始まるという矢先の、選手間でのコロナ陽性

反応!しかも各チームで多数発生!

大相撲でも力士間、部屋間での感染多数!欠場力士が多数。

柔道はコロナの影響による調整不足?実践不足による、国際大会

における結果がパッとしませんし、けが人も出ている始末!

宮崎県では心配していた、プロ野球やJ・リーグの春季キャンプの

開催が何とかできる事になったので、知事はじめ関係者の皆さんは

ホッとしたところでしょうが、感染の不安はついてまわるばかりで心配

は拭いされてません(悲)

宮崎県の観光や経済の事を考えと、必要不可欠なんですけど、医療

の事を考えると、ちょっと難しい問題になって来ますよね!

球春真近の宮崎ですが、コロナのせいで心から喜べる状況ではない

というのが、今の私の心境ですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13185

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12