今日の話題は コレ !

| コメント(0) | トラックバック(0)
コロナ感染者数 80人 の最多記録更新!これでしょ(悲)

宮崎県もいよいよヤバくなってきた感じはありますね!クラスター

発生も後を絶ちませんし、正月を挟んでからの感染者数増加が

続いています。帰省客か観光客かは分かりませんが、やはり県外

から来たのかな?と思うと、息子を帰さなくて正解だと、自分で

納得しています。帰省しなかった息子も、全くの平気で、昨夜は

久々に家族そろってライン電話して話したところですが、宮崎では

毎日のようにコロナの事が話題になっていますが、東京ではもう

慣れたもんみたいな感じでした(驚)

 また明日からは日本全国、めちゃくちゃ寒くなるみたいですね!

南国宮崎でも、震えが来る程の寒さになると思いますが、風が

めちゃくちゃ強く吹くそうですね!北海道から日本海沿岸にかけて

は、爆弾低気圧がもの凄い寒気や吹雪をもたらすみたいで、交通

機関などに大きな影響が出ると言われています。

 明日は、我社は今年初めての『舗装工事』を行います。寒い中で

の作業となりますが、プロの技術で綺麗な仕上がりの駐車場舗装

を行いたいと思います!ご安全に!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13181

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12