動き出した感がっ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ今日から本格的に世の中が動き始めた感じはあります。

それに伴い?コロナ感染者の数も日本全国で多く報告されています。

非常事態宣言も出るか出ないかで、メディアも好き放題言っています。

宮崎県でもここ数日間は、毎日のように最高記録の更新です。

いやー学校まで休校になっちゃいましたねー!!これからの受験シー

ズンはどうなる事やら?

皆がじっとしていればいいのですが、そう言う訳にもいかないし、飲食

業をやっている人々も大変な毎日が続いてますね!

医療従事者の人々も大変です。みんな大変な毎日を過ごしてるわけ

ですよ!!ねっ、菅総理に河野知事、戸敷市長!!難しいでしょうが

殿ーっ、ご決断を!!だと思います。

今日から動き始めたけど、そんなに例年と比べると、道路を走っている

車は少ない気はするけどなあー。

まっ、今週末がどうなるかなので、皆さん、色んな事に注意しながら

慎重な年のスタートを切りましょうね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13180

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12