2021 仕事始め

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、地元の『大塚神社』にて、安全祈願祭を行い、新年のスタート

を切りました!

昨日の箱根駅伝では、前評判の高かった『青山学院』が往路で

ずっこけて、監督が『ゲームオーバー』みたいなことを言ったか

言わないか、だけど、選手たちは必死になり激走して、復路優勝

という、強者の底力を見せつけてくれました。

スタートは決して良くなかったけれども、全員力で頑張り、仲間の

事を思いながら走りきった結果が、復路優勝と言う結果になった

と思いますが、我社もそういった『青山学院的 経営』で今年は

頑張ろうと思ったところです!

 みんな元気な姿で、今日からの業務(体慣らし)を頑張ってくれ

てます。コロナに注意しながら、今年も長い1年を無事故・無災害

で頑張って、完走してくれる事と思います。

私は先導車に乗って、『駒澤大学』の監督みたいに、『男だろ!』

と『ゲキ』を掛続けて行きたいと思います。ゴール手前ではありません。

そうです、2021年のスタートは切ったばかりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13179

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12