令和3年 初ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)
新年明けまして おめでとうございます。今年も宜しくお願いたします。

今年は 2021年 丑年 です。令和に変わり3回目の年となり

何となく令和と言う響きにも慣れ、またコロナ対策と言う事が

特別ではなく、普通の事と思われるようになってきました!

年末年始と、会社の来る事はあっても、ブログを書くまでは

なかったのですが、今日はこうして、本年初ブログをアップする

事となりました。

年末年始は天気もよく、また宮崎地区では『鳥インフルエンザ』

も起らなかったので、平穏無事な良い正月を迎える事が出来

ました。昨年末はその鳥フル騒動でバタバタの年末でしたが

今年は、丑年と言う事で、ゆっくり・どっしとした、次時代への

ステップとなる年になれば良いと思います。

私的には今年は50歳を超えた、落ち着きある、回りの見える

基本的経営に取り組んでいきたいと思っています。

歳をとると色んな事が当たり前で無くなってきたり、おごりたかぶり

が出てきたり、何かと横着になって楽をしようとしてきます。

まだまだ自分は若くて、勉強不足の人間と自分に言い聞かせて

今年も『家族の為』『社業発展のため』そして『自分の為』に頑張って

参りたいと思います。

皆さま、今年一年宜しくお願い致します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13178

コメントする

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12