公式戦 最後の試合!

| コメント(0) | トラックバック(0)
長いようで、短く感じた息子の少年野球の公式戦が終わった!

小学2年生からお世話になっている、『大塚台少年野球クラブ

で行う、公式戦の試合が日曜日で最後となりました。

6年生7人の仲の良い、みんな小さめサイズの選手ばかりでした

が、最後まで一生懸命プレーし、もちろん親達も最後は全員総立

ちでの応援でした!!

毎週末ほとんどと言っていい程、子供の野球に付き合いました。

たくさんの色んな思い出も出来ました!お父さんやお母さんの

友達もいっぱいできました。何よりも嬉しかったのは、嫁が『野球』

というスポーツを理解して、我が家のTVを見る時に、『嵐』が番組

から姿を消した事です(笑)

この一年は、コロナのせいで大会数も少なくなり、また練習も出来な

い時期もあったりと、大変なシーズンになりましたが、指導者の方々

始め、多くの方々のご理解やサポートがあり、最後の最後まで全員

野球で頑張ってこられました。

これから卒業までは、下級生のサポート役にまわり、お手伝いをしな

がら中学生になっても通用する野球への体作りをする事になります。

小学生時代の野球はもう終わりですが、これからはもう一つ上での

ステージでやる事が始まりだします。まだまだ楽しみは尽きませんが

一区切りがついて、ホッとしています!!

まだ卒団式までは時間があるので、これからの毎週末ごとの練習を

大切にしていきたいと思います!!お疲れ様でしたー!

SNYOE6724.JPG#1

007.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13159

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12