新たな賑わい

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、宮崎駅となりのアミュプラザがグランドオープンします。

この前は、山形屋前の旧ボンベルタが、『メガドンキ』に変わり

新しくリニューアルオープンしたところでした。

もちろん私はまだ行っていませんが、聞くところによると、全部

がドンキと言う訳ではなく、100均が入っていたり、ゲーセンが

入ってたりと、ビル全体建物の利用がどうなっているかは、詳し

くは分からないところです。一度リサーチしに行かなければなりません。

 また、今日オープンするアミュプラザには、今まで宮崎になかった

新しいテナントも入っていたりして、魅力的な総合商業施設が誕生

しました。個人的には、東急ハンズが出来た事は素晴らしいと思い

ました。また、食べるところも多く出来たみたいで、駅を中心とした

都会的な街づくりの形成や、今後の人の流れのトレンドが出来てくれ

ば良いなと思います。

 後心配なのは、急に広がりを見せている『コロナ』ですね。明日から

3連休のところもあり、オープンした店にはどっちにしても、気になる

ところですね!!(悲)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13157

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12