乾燥してきた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

空気が乾燥してきて、私のやわ肌もカサカサ状態になってき

ました。こんな時は温かい温泉が一番!

関東方面やそれ以北は、今日は気温が下がり、冬の気温となり

朝方は結構冷えたみたいですね!ニュースでやってました。

こう寒くなり、乾燥して来ると、いやでも気になるのがインフルエンザ

と、今は新型コロナウイルスですね!

 最近やたらと感染者が増えているみたいで、東京都や北海道など

ピークの時と変わらないくらいの感染者が出ているという事で

連日ニュース沙汰になっています。というより、かなりやばい状況に

なっていくのではないかと心配しています。

 これを『第3波』といって、これから何らかの対応を取って行かないと

パンデミックが起こりかねない状況だと言われています。(遅いかも)

 寒くなってくると、換気もおろそかになりがちですが、もう一度そこは

原点に立ち返って、『3密を防ぐ』『マスクの着用』『換気』『手洗い・消毒』

『人混みに行かない』『大人数での飲食は避ける』など、出来る事を

しっかりやりながら、WITHコロナで、これからの冬を乗り切ってまいり

ましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13154

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12