また一人偉大な選手が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

シーズンも終わりになって来た頃、各球団からは解雇や任意引退

引退、自由契約など様々な発表が行われています!

昨夜の巨人 vs 阪神 戦で、最後9回にドラマが待ってました!

虎の守護神『藤川球児』投手が、昨晩引退試合で投げました!

『火の玉』ボールと言われた、直球と分かっていても打てない、魔球

火の玉を見れるのも、昨夜が最後でした!

私は本当は、ヤクルトで先発する、奥川投手が見たかったのですが

あいにくTV中継されてなく、嫁から今夜『藤川選手』が最後やね、と

言われて、リモコンで番組変更したのでした。見たらもうすでに巨人

が勝っていたので、あーもういいかーと思いながらも、ずっと見ていた

のですが、7、8回位からブルペンの様子がモニター越しに出てたり

9回出て来た時に、対峙するバッターが、2000本安打を打ったばかり

の坂本選手と言う事もあり、9回は異様な盛り上がりでした!

引退セレモニーも最後まで見ましたが、この藤川選手、最後の最後

まで涙は見せず、フアンに感動と勇気を与えてくれた選手だったと思い

ます。最高に熱くなった、感動した夜でした!決してタイガースフアン

ではないですが、この藤川選手は大好きでした。球児と言う名前も!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13153

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12