早慶戦!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の早慶戦(野球)はめちゃくちゃ感動しました!

昨日は、市民一斉清掃が行われ、各地区に清掃後のゴミ

が出されますが、当社は廃土処理の収集運搬業務を受け

おっており、私は欠員補助の穴埋め役として、一作業員と

して、昨日は一日良い汗をかいていました(笑)

相当数の土のう袋をダンプに積み上げたので、今日は肩

から首にかけてが筋肉痛です(泣)

 ひと仕事終えて、家に帰ってTVを付けると、早慶戦を

やってました。勝った方が優勝と言う大一番でしたが、私が

TVを付けた時は、もう慶応が優勝かな?と思っていたのですが

そのまま見ていたら、とんでもないドラマが待ってました。

ヤクルトにドラフト1位で指名された、木澤投手に変わり、左投手

に変わったら、その変りばなを早稲田の選手が逆転2ランホームラン

を打つという。そして、楽天にドラフト1位指名された、早川投手が

抑えるという、まさしく素晴らしいゲームをたまたま見れて、感動

しました。監督インタビューの時の、小宮山監督が、ある事を言われ

て、男泣きした場面は、これまた感動的でした。勝った選手も負けた

選手もみんなそれぞれが男泣きしてました。

まさしく、伝統の一戦にふさわしい試合だったと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13152

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12