今日から俺は

| コメント(0) | トラックバック(0)

つっぱる事が男のー、たった一つの勲章ーっ!この胸に信じて

生きて来た―♪で人気俳優の『伊藤健太郎』がやらかしました!

ひき逃げ事件を起こし、今日から俺は『容疑者』になったのです。

ニュースやワイドショー、スポーツ新聞はこの話題で持ちきりです。

今からたくさんの映画やCM、ドラマなどに出演する事が決まって

いたし、オンエア中のCM等もあり、この事件の代償はかなりの

金額になると思われます。

人気が出過ぎて、本人も天狗になっていて回りが見えなくなって

いたとは言え、ひき逃げ事件は良くないですよね!(怒)

暫くして引き返してきたとはいえ、事故を起こしたら、その場で応急

処置というか、緊急対応をするのが普通と思います。

23歳の若さとは言え、事務所側もしっかりとした管理が必要だった

かもしれませんね!

まっ、今となっては全てが遅いですけどねー!

いくら偉くなっても、年をとっても、威張らずに謙虚な姿勢というか

気持ちを持ち続けて欲しいものです!

私も『戒め』の気持ちをいつまでも持ち続け、一兵卒の気持ちを忘れず

に頑張っていきたいと思います(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13145

コメントする

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12