ダル Vイ WISH と 正代

| コメント(0) | トラックバック(0)

海の向こう大リーグからは、ダルビッシュ投手が最多勝候補最有力となり

大相撲では、熊本出身の『しょうだーい』関が初優勝しました!

ここんとこ、ケガに泣かされ続けて来たダルビッシュでしたが、ここに来て

ようやく本来の才能が開花というか、本来の力が発揮されてきたような感

じです。今まで日本人投手での最多勝はいませんし、サイ・ヤング賞も受賞

した投手はいません。もし、日本人でサイ・ヤング賞取ったらとても凄いし

日本歴代ナンバー1投手の称号まで付いてくるかもしれませんね!

 正代関は、入門した時からの、あの体(風貌)に似合わない、消極的発言

やネガティブな所が、俺的には妙に好きで、力や能力はあるのに、それを

出さず、あえて口に出す時は、後ろ向き発言!でもやる時はやるって言うのが

正代関のデビューから好きなところです!

本来であれば、もっと早くに大関になっていてもおかしくない逸材だとは思って

いました。

今場所は両横綱不在、休場者も多い中、結果的には『優勝』という事と、大関

昇進という、Wのおめでたとなった場所でしたが、来場所からはそう甘い場所

にはなって来ないと思うので、もう一度、褌を締め直し、気合を入れて、まずは

勝ち越し、10勝を目指して欲しいと思います。

あとは、勝ちを1つ1つ積み上げて行くだけです!!

頑張れ、ダルビッシュ そして 正代関。

あっ、ついでですが、我が息子のチームも昨日の試合で久々の勝利をあげる事

が出来ました。ただそれだけです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13121

コメントする

2020年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12