岩手県でも出た!

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎県のコロナ患者数も連日のように増えていて100名超えました。

各県でもコロナ患者は出ていましたが、唯一出ていなかった『岩手県』でも

陽性患者が2名出ました。

岩手県では『コロナ第1号』にだけはなりたくないとか、誰が一番に感染する

かなど、第1号者になることを戦々恐々としていたみたいですが、とうとう

心配していた事が起こりました。『GO TO キャンペーン』からやはりどこも

コロナの広がりというものは起きていると思います!時期尚早だったのか

果たして、政府方針が間違っていたのか?今となっては遅いし、取り返しが

つきません。日を追うごとに出てくるとは思いますが、これ以上は増えないで

欲しいと願うばかりです。

 『岩手県』で出たというか、岩手出身者で出したというと、海の向こうのメジャー

で、岩手県出身の大谷選手が300数日ぶりに『ホームラン』を打ちました。

いわゆる、ホームランが出た!っていう事です。同じ出るにしても、後者の方が

全然良いですけどね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13086

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12