ちょっと ヤバイ いや てげ ヤバイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎県内におけるコロナ感染者数が増えています。しかも宮崎初の

クラスター発生!

宮崎市中心地よりも、西都・児湯エリアでの感染者数が増えています。

連日、遅くに宮崎県の発表もあり、関係者の方々は連休(4連休)も

ないくらい、情報収集や対応にあたり、バタバタだったと思います。

私、家族もこの連休中は、おとなしくステイホームでした。

子供の野球も、このコロナ発生の影響を受けて、暫くは練習中止!!

来月8月1日から開催予定でした、サマーベースボール大会も中止

になり、ますます、6年生の大会が無くなってきて、子供達にとっての

思い出の大会が無くなる事に、少し胸が痛いです!

でも、コロナにかかってみんなに迷惑がかかるよりかはマシで、また

ここしばらくは我慢の時期に来たかな?って感じです。

私も今週は色々と予定は入っていたのですが、飲み会も含めて全て

キャンセル、中止になりました。

健康上の事も心配ですが、こうやって飲み方などがキャンセルになると

また飲食店やホテル関係は大変な事になるんじゃないかも気になります。

どっちにしても、頭の痛い問題ですね!来月は現場の事が下請問題等で

心配になりそうです(悲)

皆さん、今まで以上にシビアにコロナ対策してまいりましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13084

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12