油断をするな!見えない敵に対して

| コメント(0) | トラックバック(0)
ここ数日間で、宮崎県でも確実にコロナ患者の数は上がってきてます。

昨日は一日における発生者数、最多を記録しました。

宮崎は陸の孤島と言われるだけあって、感染者数は少ないと思われ

ていたのですが、気の緩みとかではないとは思いますが、人の移動が

出て来たのか、市中感染の疑いや、クラスターの発生など、コロナの

発生源の特定が難しくなってきています。

この連休中で、知らず知らずのうちに、コロナが蔓延し始めたら、非常に

恐ろしい事で、私自身ももう一度、気を引き締めて、自分で出来る感染

予防や、回りに対しての気配りなどを行っていこうかと思います。

それにしても、この増え方は気味悪いというか、非常に怖いですね。

皆さんも、あまり出っ去るかんごつして下さい!!

外出する時や人が多い場所に行く時は、必ずマスク着用、消毒の徹底

などの新しい生活様式に従い、休日をお楽しみ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13083

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12