宮崎も都会になって来た?

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎市も駅を中心とした街づくりを始め、今年の秋にはアミュプラザも

誕生します。

そして、昨日のニュースで見ましたが、『ウーバーイーツ』まで宮崎で

営業を開始するそうで、だんだんと都会のものがやって来たという

感じですね!

この『ウーバーイーツ』歴史はまだ浅く、アメリカが発祥地みたいですが

日本国内でもだんだんと範囲拡大していて、成長率も高いみたいです。

今帰省している息子も、自転車乗りが好きなので、宮崎いる時は、この

ウーバーイーツでバイトしようかな?みたいなバカなことを言ってました。

昔はちょっとした定食屋さんは、出前を良くやってくれてましたが、ここ最近

は人手不足で出前をしてくれる定食屋さんが随分と減ったので、宮崎での

ウーバーイーツは最初のうちは流行るかもしれませんね!!しかもコロナ

だし!

あと、GO TO トラブル いや トラベル が今日から、政府どたばたの中

始まりました。東京都以外で実施という事で、波乱含みの観光業支援策は

始まったわけですが、明日からの4連休、皆様はどう過ごされますか?

ステイホーム それとも どっかへ GO TO ですか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13082

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12