久しぶりの太陽

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜も結構な雨が降り、朝の状態では路面はまだ濡れていて、本日の

舗装工事は出来るかな?と思ってた矢先の晴れ日となりました!

晴れたら晴れたで、今度は、暑い暑いの連呼!

急に気温も上がり、今まで涼しい環境に慣れた体にとっては、今日

みたいな日には悲鳴が上がります。

熱中症の危険度が上がるのです。湿度や気温が随分と関係してくる

ので、現場を預かる現場代理人の皆さんは、いつも以上に気を使わな

ければいけなくなりました。

生コン打設の現場にも行きましたが、今日は雨も降らいなくて、涼しい

ので、30m3位打つにはちょうど良いわ!!と言っていたのは午前中

でしたので、午後からのこの晴天には、養生関係で少し慌てる事に

ならんかったか少し心配しているところです!

ただ、太陽の日差しが出てくると、気持ち良いですねー!

今日は宮崎地区予選4試合が行われ、注目校、昨年の代表校・富島高校

も出ていました。結果は惜しくも負けてしまったみたいでしたが、良い試合

だったそうです!明日からもまた高校野球の試合が続きますが、選手達に

は、良いコンディションのもと、思いっきりプレーしてもらいたいと思います。

一球入魂!がんばれ高校球児!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13078

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12