それにしても よう 降る WA!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっと降っては止み、またしばらく降っては止み。次降る時はドバーッと降ったり

この雨には現場も泣かされています。

この1週間まともに出来高は上がって来ないですね!

『土方、殺すには 刃物は 要らず・・・』の世界がずっと続いています。

あとちょっとの施工で完成が見えている現場がズーッと足踏み状態であったり

隣接工区が進まないので、その施工待ちであったり。もちろん雨の日に施工する

といけないので、工期が迫る焦る気持ちをグッとこらえながら、現場の責任者達

は、今日も頭を抱えています。

 東京では連日のようにコロナ感染者数が伸びてます!GO TO キャンペーン

とか、政府は言っていますが、経済活性化のための方針というのも理解できます

が、これ以上の感染者が出る事も容易に予想されます。特に夜の街 関係者の

感染者数は凄い確率で増えているみたいです。政府としても、東京都としても

特効薬はないにしても、何らかの予防処置は必要になって来ていると思います。

 今となって見れば、子供達を規制解除後に、帰省させていて良かったと、つくづく

思います。今は、長男坊は自動車教習所に通っています。毎日、クラッチ、アクセル

と悪戦苦闘しているみたいです(笑)

娘は相変わらずのマイペースで過ごしています。喜んでいるのは、小6の次男

だけですね。嫁は食事を作る量や、洗濯ものが増えてブーブー言ってますけど(爆)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13077

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12