ヤバイよ ヤバイよ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

出川が言ってるかどうかは分かりませんが、東京都のコロナ陽性感染者数

が200人を超えました。過去最高だそうです(驚)

ただこの数字、PCR検査を受ける一日当たりの人数が、数ヶ月前と比べると

検査処理能力が上がっているので、どうしても陽性反応の患者数が多くなるという

見解を、東京都知事の小池さんも言ってましたが、そりゃわかるけど、何らかの

対策を取っていくか、方針を打ち出していかんと、ヤバイっちゃないと?ってな

感じです。またしても移動制限などが出されたりしたら、今度も大きな痛みを

伴い、経済的損失は計り知れない数字になるかと思います。大きくなる前に・・・。

油断は禁物!一人一人が責任ある行動と、ウイルスに対しての恐怖心と知識

を持っての新しい日常活動を心がけてもらいたいと思います。

 また、今日の地元新聞にも付録紙として出てましたが、高校野球の各高校

の選手名簿、特に3年生は全員載っているというスペシャル記事でした!

私の知り合いの子供達もたくさん載っていて、いよいよ今週末から夏の大会

が始まるんだと思うと、心ウキウキになりますね(笑)

 ちなみにうちらの息子達の試合(全学童)も始まるんですが、ここで心配なの

は、天候ですね。被災された方々の事を思うと、そうやすやすと、野球なんか

してる場合じゃないかもしれませんが、子供達には最後の夏を思いっきり楽しん

でもらいたいと、素直に思うところです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13073

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12