特別給付金と夏季賞与

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんの中には、10万円とボーナスを、もうもらったという人がどれくらい

いるでしょうか?

私はちなみに会社経営者なので、ボーナスはもらえませんが、10万円は

自分の口座に入って来たみたいです(通帳は嫁が管理)

ボーナスはもらう方ではなく、あげる方の立場なので、世間一般的な

ボーナスの使い道アンケート結果等なんか、全く興味がありません。

というか、あげれるかどうかをいつも苦心しているのが現状です(泣)

一人当たり10万円が国から貰えますが、皆さんはどうされましたか?

私はまだ1円ももらってません!嫁に言うと、何かとコロナと2人の大学生

に物入りなので、生活費の足しにするからと言われて、国からの恩恵を

まだ受けてないのです!!

せっかく、消費にまわして、少しでも日本の経済活動に寄与したいと思って

いるのに、残念で仕方ないです(悲)

欲しいものはいっぱいあるのに、どうにもならない今の私は、餌を目の前にして

お預けをくらったままの『犬』状態です!(笑)しっぽを振る気にもなりません!

当社も今年は何とか夏季賞与は出せそうです・・・。コロナの影響を受けなくて

よかったと思います。

今日も全国各地で大雨による被害が出ているようです。こんな景気の良い?

ブログなんか書いたら不謹慎と思われるかもしれませんね。

すいませんです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13072

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12