広がる線状降水帯とコロナ

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日のニュースを見ると、梅雨の末期の大雨情報とコロナの一日当たりの

感染者数がクローズアップされるばかり。

東京都知事選の事や、国会の事や国政、安倍総理の事はちょっと話題

にもならない状況となっています。

ほんと、安倍総理は運が良いと言うのか、何かある度に、今話題になって

いる事の話の焦点が、ボケてくるというか、すり替わる事態が必ずといって

よい程、何かあるんです!つい最近の、河井夫婦の政治献金問題なんか

もう、どっかに行ったような感じじゃないですか!?

いやーもってます、安倍総理!!最高です(笑)

 ところで、鹿児島、熊本、大分に被害が出ていたのが、今度は福岡・佐賀

方面に大きな被害が出てきています。死傷者数が多すぎますね(悲)

最近、ここ数年は、熊本・大分・福岡って毎年のように何らかの水害にあって

いるような気がします。国交省もハード以外の面で色々と考えてはいるみたい

ですが、しかるべきは、やはりハード面の強化だと思います。

今後も、国土強靭化の為には、建設業界としてずっと声を上げていこうかと

思っているところです!

被災された方々に対しまして、お見舞い申し上げます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13071

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12