2日続けて、3桁

| コメント(0) | トラックバック(0)
コロナウイルス感染拡大中!!東京都は2日続けて3桁の感染者数です。

西村大臣も、国民の皆さんに、徹底したメッセージを訴えました。

これ以上、休業したくないでしょう?大切な人を守りたいでしょう?

という、切実なメッセージを記者発表の場で行いました。

20?30代の若者、支柱感染者の増加により、今後第2波、3波と

続いていくかも知れませんが、これ以上増えて行くと、夏休み期間中の

観光業界やサービス業界はまたしても大打撃、復興出来ませんね(悲)

 我社は今日は、予定していた安全大会を実施しました。徹底した

管理のもと、市の消防局にも協力頂き、開催する事が出来ました。

話題は、やはり『コロナ』と『熱中症』それに『地震対策』でした!

お昼前には雨降る中で、テントを張ってからの、消火訓練も行いましたよ(笑)

昼からは、リーグ戦方式による『ミニバレーボール大会』をレクレーションとして

行いました。

 ちなみに私は留守番なので、今こうやって、ブログをアップしているのです。

誰もケガせずに、楽しめれば良いと思って、一人で留守番しています!

今日の模様は、会社のホームページ上でアップしたいと思っております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13068

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12