まだ梅雨明けしない、7月の今日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日までの大雨が嘘のような、晴天の一日となりました。私は午前中に

宮崎市内の方に帰って参りました。

3日間かけて、県内をぐるっと回って参りました。何がって?

新年度の官庁挨拶回りです。この7月に!!

だって『コロナ』が流行っていて、協会自体の活動を自粛して

いましたから!!

私もずっと巣籠り状態でしたので、行く先々で、新しい発見もあり

とても新鮮でした(笑)

この3日間の楽しみというと、お昼御飯ですかね。昨日は西都の

定食屋さんですかね?『みなと屋』というところで、ランチを頼みましたが

コスパ最高の『とんかつ定食』800円でした!!

その前の日は、都城市のちょっと良い店でランチを取りました!

いずれもとてもおいしかったです。あとは車に乗っているだけだったので

眠さとの闘い、あまり動かないので、体重増加の心配が付いてまわりました。

でも、このような行事を済ませる事で、やっと普段に戻りつつあるのかなと

思います。ただ、延岡の夜の街に昨夜ご飯食べに出ましたが、街はひっそり

としていて、私達も夜ごはんを食べたらすぐさま、ホテルに帰ったのでした!

今回は延岡の街に『散財』出来なくて、申し訳ないと思います(悲)

さあ、今日から7月です。暑さとコロナとの闘いになると思いますが、引きづづいて

頑張って参りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13067

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12