第一四半期の終わり、早いっ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月、5月、6月と第一四半期が終わろうとしています。早いもんですね。

私は今日から、宮崎県舗装協会での県内一円、発注者挨拶回りに行って

ます。今日は、県南方面、日南?串間?都城?小林?宮崎市一部と距離

から行って200km弱コースって言った感じでしょうか(笑)

行く先々での話は、やはり『コロナ禍』の話で、何につけても、コロナは外せ

ないというか、話題の中心になってきますね(悲)

今日は朝のうちは天気は良かったのですが、昼過ぎから、ちょうど都城市

にいた時から、雨が降り始め、雨降りの中の運転でみんなと一緒(三密)

にまわっていました!

明日は、県央部(県庁近辺)を回ってから、段々と北上していき、西臼杵支庁

を回っての、延岡泊りになっています。ですので、ブログの更新も今月は今日が

最後です!

まだまだ梅雨空が続きますが、心にまでカビが生えないよう、元気に頑張って

参りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13066

コメントする

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12